その 壁 とっちゃいませんか?時には 専門的な知識や その業界や社内の常識が 新しいアイディアや企画を生み出すための 大きな壁になることも。素人や 第3者だから 見える視点を入れたミーティングしてみませんか?

専門的な知識がありすぎて お客様に伝わりにくくなっている商品やサービス。。
自社の中だけでは 当たり前になりすぎて 見えなくなっている視点。
業界の慣習的に超えられない壁。

お仕事をしていると さまざまな壁に直面するもの・・・。
これを あなたの会社のミーティングに加わり『必要な 異業種・同業他社の情報&知識』を使った カンタンなセミナーを交えながら意識改革します。


社内から 新しいアイディアや商品・サービスを発掘
社内に埋もれてしまっている潜在的な能力・発想を ミーティング・セミナー・コミュニケーションの中から引出し
新しい商品・サービスを構築していく

セミナーと同じように 効果を少しでも確実なものにするために、

社内から 新しいアイディアや 面白い企画・商品・サービスを発掘

研修を通して
  『社員に何を伝えたいのか』
  『参加メンバーの特性』
  『会社の方向性』
  『どんな結果を出したいのか』
  『どんな想いを持ってほしいのか』
など、
目的や参加者について内容を事前ヒアリング&打ち合わせ。

ヒアリング内容と参加するメンバーの特徴などに合わせて、研修の内容を構成します。
参加型・ワーク形式の研修は 笑い声と笑顔いっぱいの充実した時間に♪

その中で きっちりと あなたの伝えたいことも お伝えします。

PAGE TOP↑

© 2013 Business Scenario Consultant Fujita Kazumi. All rights reserved.